買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

COACH(コーチ)トートバッグ お買取致しました!!

COACH(コーチ)トートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

COACH(コーチ)トートバッグ をお持ち下さいました。 こちらのトートバッグは、アウトレット品のCOACH(コーチ)になります。 とても好みのお色で一目惚れしご購入されたそうですが、外にポケットがなく不便に感じ新しく購入される為、不要になりお持ち下さったそうです。数回しか使われていなかったそうで、角スレや汚れもほとんど御座いませんでした。しかし、付属のCOACH(コーチ)のロゴが書いてある革製のチャームを引っかけ取れてしまいボールチェーンだけ失くしてしまったとの事で、その点がマイナスポイントとなっております。 かなり古いCOACH(コーチ)でも、喜んでお買取りさせて頂きます! 何故古くてもお買取り可能かと言いますと、今風のデザインよりヴィンテージ風のお品物を好まれる方も中にはいらっしゃる為、そういった方に需要があるからです!! また、付属品がない、壊れている、汚れ・シミがある物でも買取させて頂きますので、まずは店頭にお持ち頂ければと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店にご来店下さり誠に有難う御座います。 買取専門店ジュエルカフェでは、COACH(コーチ)ブティック品だけでなく、COACH(コーチ)アウトレット品トートバッグのお買取も行なっております。アウトレット品はブティック品に比べお手頃な価格で購入できる為、買いかえる頻度も多くなるのかお持ち込みが多いお品物です。 他店でお断りされてしまう様な状態のお品物でも、お買取りさせて頂きます。 COACH(コーチ)以外のブランド品も買取しておりますので、不要なブランド品は高値が付くうちに売却されてはいかがでしょうか? トートバッグのご売却は、買取専門店ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へ是非お持ち込み下さいませ!! お見積りだけでも大歓迎ですので、お買い物のついでにでもお気軽にお立寄り下さいませ!!ご来店お待ちしております!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP