買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

コーチのトートバックお買取致しました。

コーチのトートバック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

コーチのトートバッグです。結構使用したそうで、多少の使用感はありましたが、デニムの部分やバックの中の状態がとても綺麗でしたのでお買取となりました。コーチのお持ち込みはジュエルカフェ サクラス戸塚店ではとても多いブランドの一つです。バックだけではなく、財布、パスケースなども大変多いです。一時爆発的な人気があったコーチ。その時に購入した方も多いのではないでしょうか?ほとんどの女性は何かしらのコーチの商品持ってるのではないかってくらい流行りましたね。金額も、ブランドにしては頑張れば手に届く価格で、他に入れやすかったのも人気の秘密だったのかもしれません。今となってはもう使ってないコーチもジュエルカフェ サクラス戸塚店にお持ちくださればお買取致しますので、どうぞ、お気軽にお持ちになってみてください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ サクラス戸塚店にご来店頂きありがとう御座います。コーチのお持ち込みは、バック 財布などの小物も大変多い商品です。コーチはニューヨーク マンハッタンで生まれました。現在では世界各地に出店し、日本でも200を超える店舗があります。コーチの頭文字のCのモノグラム柄は誰もが知ってるほど認知度が高いブランドです。1990年頃から高価路線から若年層を狙って比較的安価なブランドへと少し変化をしてきました。品質は落とす事なく求めやすい価格になり魅力もましていきました。使わずに眠ってるコーチがありましたらジュエルカフェ サクラス戸塚店にお持ちになってみてください。もちろんコーチ以外のブランド品の買取もお任せください。古い物でも大歓迎です。どうぞお気軽にお越しください。

買取商品について

コーチのバックは幅広い年齢層に愛されているバッグ。クラシカルなバッグからポップなバッグまで、型にはまらないデザイン性の高さが人気の理由のひとつです。機能性や耐久性にも優れているため、ビジネスバッグとしても重宝します。ハイブランドのバッグのなかでは、比較的お手頃価格で購入できるのも魅力ですね。ジュエルカフェサクラス戸塚店でも大変お持ち込みの多いバックの1つです。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではコーチ以外のお買取りもお任せください。シャネル、ルイヴィトン、プラダ、カルティエ、エルメス、サンローラン、ディオール、バーバリーなどなどハイブランドばかりでなくローブランド~カジュアルブランド迄幅広くお買取りしています。このバック売れるかな?と迷われたものでも1度ジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちになってみてください。1点1点丁寧に査定致します。どうぞお気軽にお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP