買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

コーチ シグネチャー折り財布お買い取り致しました!

コーチ シグネチャー折り財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

コーチのシグネチャー折り財布をお買い取り致しました。 コーチは男女問わず人気のブランドでシグネチャー柄はコーチの中でも定番の柄となっております。 今回お買い取りしたこちらの商品はあまり使われていないということでとても状態が良かったです。 今回のコーチの折り財布のようにアウトレット商品もたくさん出ていますがジュエルカフェではしっかりとお買い取りさせて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハ別府店へご来店ありがとうございます。 今回お買い取りさせて頂きましたコーチシグネチャーの折り財布もあまり使われていないようで状態も良く美品でした。コーチシグネチャーは男女問わず人気の柄となっております。 その他ブランドバッグや小物もお買い取りしておりますのでお気軽にお持ち込み下さい。

買取商品について

日本でも人気高いアメリカの有名ブランドコーチですがその中でも特に多くの方から愛されているのがこちらの シグネチャーシリーズです。ブランドイニシャルであるCをモノグラムとしてあしらったものです。 デザイン性だけでなく機能性や耐久性が非常に高く使い勝手の良い商品となっております。 収納力も抜群なのでシーンを選ばずお使いになれる商品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP