買取日 : 2021年9月01日

コーチ ショルダーバッグお買取りしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

コーチのショルダーバッグをお買取しました!シグネチャーコレクションがブレイクし、現代の日本高級バッグ市場上位の地位を確立したコーチ。シグネチャーはコーチの中でも根強い人気がありますが、若い方にはシンプルなデザインのコーチが好まれています。サイズ展開も豊富でプライベートや仕事でも使いやすく、アウトレットもありますので比較的手が出しやすいブランドと言えます。今回お持ちいただいたのはコーチのショルダーバッグで、A4サイズも楽々入り仕事用にと購入されたそうですが、結局ショルダーバッグ自体を使用しなかったとのことで、ほぼ未使用の状態でお持ちくださいました。傷や使用感もなく、ジュエルカフェでお買取りをさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェビビット南船橋店をご利用いただき、有難うございます。現在ではアウトレットも販売されており、大きなショッピングモールで見かけることも多くなりました。アウトレットラインはコーチの正規品より安く販売されているため、よりコーチを手にする機会が増えたと思います。これによりコーチの市場価格が低下したしまったことも否めません。ジュエルカフェビビット南船橋店ではアウトレットラインのコーチもお買取りをさせていただきます。またのご来店、心よりお待ちしております。

買取商品について

コーチは1941年に創業、当時は皮革工房でしたが1961年にマイルズ・カーン夫妻が買収、その後1985年にはサラ・リー社に買収され現在の総合ファッション企業へと発展しました。日本で最も人気のあるシグネチャーラインは2001年に発表、まだ20年しか経っていませんがコーチというブランドを決定づけることができました。現在はタペストリー社に社名を変更しており、コーチの他にも有名高級ブランドを展開しています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧