買取日 : 2021年10月12日

コーチ シグネチャー ショルダーバッグ ベージュ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」を前回ご利用のお客様で新しくブランドバッグをご購入された様で不用なバッグになった。と言う事で無料査定にお越し下さいました!今回のコーチ シグネチャー ショルダーバッグ ベージュは数回しか使用されておらず大変、綺麗な状態で保管されていました。日本でも高い人気を誇っているアメリカの超有名ブランド、COACH(コーチ)。コーチはクロスグレインを始め、数多くのアイテムを世界中に展開しています。その中でも特に多くの人から愛されているのがシグネチャーシリーズです。シグネチャーシリーズには、いくつもの種類がありますが、中でも人気の今回のコーチ シグネチャー ショルダーバッグ ベージュと同じタイプのオプティツク・シグネチャーです。同系色のCマークを幾何学模様に配したオプティツク・シグネチャーは、シリーズの中でも特にCマークが美しいとされており、ファンから高評価を得ています。査定評価の方もグツと上がりリピート特典も加わりまして、お客様も納得の買取金額になりました。

買取・査定担当者からのコメント

「ジュエルカフェ 」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ 」フジグラン松山店でお買取させて頂きました、コーチ シグネチャー ショルダーバッグ ベージュ査定についてご紹介させて頂きます。ブランドイニシャルであるCをモノグラム にあしらった、コーチのシグネチャー。2001年に誕生しコーチの長い歴史の中ではまだ新参者といえる存在ですが既にブランドの顔となるアイテムとして世界中からの支持を獲得しています。「ジュエルカフェ 」フジグラン松山店でもお持ち込みの多いブランドの一つです。今回のコーチ シグネチャー ショルダーバッグ ベージュもそうですが、シグネチャーのアイテムとして定番なのがバッグと財布です。どちらもデザイン性だけでなく機能性や耐久性が非常に高く使い勝手が良いことで知られています。収納力も抜群なのでシーンを選ばず活躍するお品物になります。もちろん高い査定評価にもつながりお客様にもご満足頂ける買取金額になりまして嬉しく思います。「ジュエルカフェ 」フジグラン松山店では、その他にも貴金属・金製品、ブランド時計・小物、各種金券など数々の買取商材がございますので、お気軽に無料相談・無料査定にお越し下さいませ♪(^ ^)

買取商品について

今回お買取させて頂きましたコーチ シグネチャー ショルダーバッグ ベージュはCOACHの頭文字”C”のマークがいくつにも重なりあったモノグラム「シグネチャー」は、コーチの歴史を変えたといっても言い過ぎではないほど、コーチにとって特別なコレクションです。 それまでのコーチというブランドは、革製品をメインに製造する伝統的なモノづくりブランドでした。 それが、1996年にエグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクターにリード・クラッコフを採用して以来、大きくコンテンポラリーデザインに舵をきり、結果として大成功を収めたのです。 2001年に初めて発表されたシグネチャー・コレクションは、まさにこれまでの伝統的な革製品のスタイルを一新し、Cのロゴをモノグラムで布に織り込んだ斬新なデザインでした。これだけ大きなデザインの転換を図るとたいてい昔ながらのコーチファンはどこかへ行ってしまいそうなものですが、発表されるやいなや爆発的な大ヒットを飛ばし、まさにこの瞬間コーチがこれまでの伝統的なブランドからラグジュアリー・ファッションブランドへと脱皮したのです。ニューヨーク発ブランドのコーチですので、当然ながらアメリカで大人気となりましたが、それ以上に人気が爆発したのが何を隠そう日本です。 日本人のブランド好き、さらにモノグラムの分かりやすいデザインと他のラグジュアリーブランドに比べてのお手頃感によってコーチ旋風を巻き起こしました。 このシグネチャーの発表以降、日本でのコーチの地位は不動のものになり、現在のコーチ人気の土台をしっかりと固めたのです。状態の良い物は高価買取の期待ができます!是非一度、無料査定にお越し下さいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧