買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月11日

コーチシグネチャーバッグお買取致しました!

コーチシグネチャーバッグ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗


買取・査定のポイント

コーチのシグネチャー2WAYバッグです。数年前に気に入って購入されたと のことですが、一度も使わないままご自宅に眠らせていたそうです。保管 されている期間が長かったものの、目立つ汚れや劣化もなく、とても数年 経っているようには思えないくらいのきれいなお品でしたので、お客様の 満足いただける価格にてお買取させていただきました。 コーチのシグネチャーといえば、代表的ともいわれるほどのデザインで、 デパートのみならず、アウトレットにも多くの商品が販売されているのを 目にします。ブランド品はどんどん新作が発表されますので、使わないな と思ったら、早めにお売りいただくことがポイントです。劣化してしまっ てからだとお値段つけることも難しくなりますので、金額が付くうちがお すすめです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにコーチのシグネチャーバッグをお売りいただき 、誠にありがとうございました。付属品でした収納袋も買ったときのまま と一緒に持ってきてくださり、一度も使用されないままの状態でしたので すぐに買取金額をお伝えすることができました。「使わないなと思ったら すぐに売ればよかったですね」と仰いましたが、まさにその通りです!状 態がよくても次々と新しい商品が出ると、型落ちしていくばかりですので 、早めにお売りいただくほうが高価買取となる場合もあります。お客様は 少し小柄でしたので、お売りいただいたコーチのシグネチャーバッグは大 きかったそう。お売りいただいた金額も足しにして、次は小さめのバッグ を購入すると嬉しそうに話されました。この度はジュエルカフェをご利用 いただき、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたコーチのシグネチャーバッグは、ハンド バッグとして、また付属しているショルダーストラップを付ければショル ダーバッグにもなる2WAYタイプです。中にはたくさんのポケットがあり、 小物も持ち運べる収納力抜群のバッグでした。シグネチャーとは日本語で 「サイン」のこと。コーチの頭文字「C」のロゴをモチーフにしたデザイン は、年代問わず、男女共に人気のラインです。またスタイリッシュなもの から、カジュアルなものと幅広く展開しているコーチ。リーズナブルな価 格で販売しているので、手の届くブランド品として、バッグや財布など持 っている方も多く見られるのではないでしょうか。そのため市場中古価格 も幅広く、人気の商品でしたら高価買取も期待できますので、ぜひ一度ジ ュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP