買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

クリスチャンディオール カフス お買取致しました!

クリスチャンディオール カフス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今ブームである韓国ドラマにも絶対一つ、いや三つはアイテムが出てくるほど若い世代から大人の世代まで人気が止まらないクリスチャンディオール、誰もが憧れる代表格のハイブランドです。そんなクリスチャンディオールのロゴがしっかり主張されているのにシンプルで上品であるディオールらしいデザインのカフスは使用感がなくとても綺麗でした。今人気が爆発的ですので、箱などの付属品も無かったですが高額買取致しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ をご利用頂き誠にありがとうございました!当店ではディオール買取強化中です!勿論ディオール以外のアクセサリーもしっかり査定してお買取させて頂いておりますので、このように箱や付属品がなくても「もう使わないな…」「捨てようかな…」と思った時は是非!ジュエルカフェ をご利用下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております♪

買取商品について

1946年にフランスで、クリスチャン・ディオールが自身の名前で創業したブランドです。今回はそのクリスチャン・ディオールの頭文字をとったカフスボタンをお買取致しました。カフスボタンとは、ボタンの代わりに袖口を留める小物のことで、スーツスタイルに華を添える人気のお洒落アイテムです。カフスボタンの起源は、17世紀フランスの社交界で、「袖口にもネクタイのようなアクセントが欲しい」というアイデアから、発明されたと言われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP