買取日 : 2021年10月07日

ディオール トロッター柄ミニボストンバッグ お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ディオールのミニボストンバッグをお買取致しました! ディオールのブランドを代表する「Dior」のロゴが全面に描かれたトロッター柄が特徴的なミニボストンバッグです。 年代物でしたが、比較的目立つダメージも無く、ディオールの中でも市場人気の高いトロッター柄ミニボストンバッグでしたので高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ宮崎ナナイロ店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ジュエルカフェではディオールなどのブランド品でしたら、年代物や傷、汚れ等があり、他店で買い取りしてもらえなかったお品でもお買取しております。 使用せずに保管したままで眠っているディオールなどのブランド品がございましたら、ぜひ当店にお持ち込みください。 いつでも無料査定を行っておりますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ!

買取商品について

クリスチャンディオール トロッターラインは1999年からクリスチャンディオールのアーティスティックディレクターを務めていた ジョン・ガリアーノ氏が2001年に発表され全面的にディオールのロゴがあしらわれていることから、 人気となったラインの一つです。 元々はオートクチュールを中心としてエレガントなスタイルで発展してきた クリスチャンディオールのイメージを一気に変えたのがトロッターラインになります。 こうしてクリスチャンディオール トロッターラインは生まれ、ミニボストンバッグやサドルバッグなどが人気を博したました。近年ではディオールのトロッター柄の市場人気が再熱しております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧