買取日 : 2021年10月07日

クリスチャンディオール トロッター サドルバッグお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

今回お持ち込みいただいた、クリスチャンディオールの人気のトロッター柄のサドルバッグは、色の変色やバッグの内側に汚れがあり、状態的には使用感はございましたが、クリスチャンディオールのトロッターラインは市場でも人気が高いことと、近年、小さくコンパクトに収まるバックの人気が再ブレイクしたこともあり、クリスチャンディオール トロッター サドルバッグのお買取頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ富里店へお越しいただきありがとうございます。 今回はクリスチャンディオール トロッター サドルバッグをお持ちいたきました。 娘様が引っ越しをされてから月日が経ち自宅整理をしていた際に、 クリスチャンディオール トロッター サドルバッグが出てきたということで、 娘様が独身の頃に気に入って使っていたのを覚えていたので、 娘様にも確認し、今は子育て真っ最中とのこで収納と実用性のあるバックばかり使用しており 当面は使用しないし要らないから売っていいと了承を得てご来店くださいました。 ご近所との理由で、ジュエルカフェ富里店にお越しくださり大変嬉しく思っております。 お持込みの品物の状態を気にされており金額がつくのかしらと仰られておりました。 これからは自身のためにお金を使いたいというお話しになり、 大好きな旅行はコロナで自粛しておられ、自粛太りと運動不足を解消するのにゴルフを楽しんでおられてるとのことで ゴルフ話に花が咲き、新たな趣味となったゴルフ代になったら嬉しいなとお話しくださいました。 クリスチャンディオールのトロッターが人気のあるラインということと金額をお伝えすると 想像よりも良かったと喜んでいただけて大変嬉しく思っております。 まだ自宅にクリスチャンディオールの品物が眠っているとのことで、次回お持ちいただけるとのことでした。 次回ご来店の際にも、趣味のゴルフ話が聞けるのを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。 ブランド買取のご相談でしたら、お気軽に査定無料のジュエルカフェ富里店にご相談くださいませ。

買取商品について

クリスチャンディオール トロッターラインのサドルバックの サドル(SADDLE)とは、乗用馬の鞍・腰掛台または自転車の椅子のこと。 このサドルバッグは1999年にクリスチャンディオールのアーティスティックディレクターを務めていた ジョン・ガリアーノ氏が馬具からインスピレーションを受け製作したのが始まりといわれています。 そして翌年の2000年、春夏プレタポルテコレクションで初めて登場すると瞬く間に人気となりました。 クリスチャンディオール トロッターラインとは、 2001年に発表され全面的にディオールのロゴがあしらわれていることから、 人気となったラインの一つです。 元々はオートクチュールを中心としてエレガントなスタイルで発展してきた クリスチャンディオールのイメージを一気に変えたのがトロッターラインになります。 こうしてクリスチャンディオール トロッターラインの伝説のサドルバックは生まれ、 市場でも人気が再熱いたしました。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧