買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

フェンディ ズッカ柄 ハンドバッグをお買取致しました!

フェンディ ズッカ柄 ハンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

フェンディのズッカ柄ハンドバッグをお買取いたしました!フェンディは個性的で遊び心が満載のデザインが人気です。その中でも「FENDI」の「F」の字をいっぱいに敷き詰めたデザインのズッカ柄はその中でも特に人気のデザインになっています。フェンディといえばこのズッカ柄を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?近年ではそのズッカ柄の人気が再燃しております!人気アップにより今回高価買取することができました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用頂き誠にありがとうございました! 当店ではブランドバッグは勿論ですが、スカーフやジュエリー時計など ブランド製品であれば小物も積極的にお買取いたしております。 ヴィンテージ品でも美品であったり、今なお人気や定番のお品物であれば 高価買取に繋がりやすい物も沢山ございます! 「昔は沢山使ったけど今は…」と眠っているお品物があるとつい断捨離でそのまま捨ててしまいがちですが、是非その前に!ジュエルカフェにお持込くださいませ。

買取商品について

フェンディはイタリアを代表するファッションブランドです。イタリアのローマにてオープンした小さな革製品店が始まりです。今回お買取したズッカ柄は元々コートの裏地に使用されていた「F」を組み合わせて作られたものです。カール・ラガーフェルドというデザイナーがこの「ダブルF」を表地のデザインにすることを考えたのです!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP