買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

フェンディ ズッキーノ ポーチお買取致しました!

フェンディ  ズッキーノ ポーチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

フェンディ ズッキーノ ポーチをお売り頂きました。フェンディ の定番であるズッカ柄やズッキーノが注目されていたのは今から4〜50年前と言われていますが、現在フェンディ の人気が再燃しています。 使用感がなく綺麗なお品物であり、ヴィンテージブームも相まって高価買取となりました。現在発表されている復刻版は【FFロゴ】と呼ばれ、若者を中心に人気です!付属品などがある場合は一緒にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン光店をご利用頂き誠にありがとうございます。フェンディ はズッカ柄やズッキーノ、ペカンなどの古いお品物のお持ち込み大歓迎です!もちろん、現行モデルも高価買取致します!フェンディのヴィンテージアイテムは現在、中古市場で人気が高まっておりますので、もしご不要なバッグなどがございましたら現在売り時です!!

買取商品について

今回お買取させて頂いたフェンディ ズッキーノは、フェンディの定番ラインであるズッカ柄を小さくしたデザインで2001年のコレクションで誕生しました。ズッカ柄に比べロゴが小さくなったことで、落ち着いたデザインとなり大人っぽい雰囲気になり使いやすいデザインになりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP