買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

フェンディ ショルダーバッグお買取いたしました!

フェンディ ショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

フェンディのズッキーノ柄のショルダーバッグをお買取させて頂きました!フェンディのアイコンであるFを組み合わせたものはズッカ柄といい、ズッカが一回り小さくなったものがズッキーノ柄と呼ばれています。10年以上前に購入されたそうですが、あまり使わなかったからと仕舞い込んでいたそうです。年数が経っていましたが保管状態がとても良かった事もあり、高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ サンリブくりえいと宗像店をご利用頂き、ありがとうございます!フェンディの付属の袋に入れられており、10年以上経っているとは思えないキレイなお品物でした。昔のものだから古いものだから価値がないと捨ててしまう前に、ジュエルカフェにお持ち下さい!フェンディ以外のブランドも、新品・中古問わずお買取強化しております。お買い物やついでに、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい(^^)

買取商品について

フェンディのもっとも有名なデザインはFendiの頭文字である『F』を2つ上下逆にしてモノグラム調にしたデザインです。 このモノグラムら「ズッカ柄」と呼ばれているのですが、ズッキーノはこのズッカから派生したラインです。ロゴ自体を目立たなくしたことで、デザインがとても落ち着いたものになり雰囲気がグッと大人っぽくなります。バッグや財布といったレザーグッズから、洋服やマフラー、ネクタイ、時計などにも幅広く使われ、フェンディを象徴するものとなりました。フェンディのバッグなど、これは買取出来るの?と思うものでも大丈夫です!是非一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP