買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月28日

フェンディズッカ柄マンマバケットバッグ お買取しました!

フェンディズッカ柄マンマバケットバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

フェンディ、ズッカ柄マンマバケットバッグになります。ダブルFモノグラムのズッカ柄はフェンディを代表するライン。フォーマルにもカジュアルにもマッチするデザインで人気モデルになります。お持ち込みされたお品物は使用頻度は少ないものの経年劣化で生地に傷みが見られました。しかし人気モデルですので高価買取させていただきました!ズッカ柄マンマバケットバッグはフェンディ買取でお持ち込みが多いアイテムです。ジュエルカフェは海外にも広く展開し、様々な販売ルートがございますので高価買取が可能♪ブランドバッグは付属品の有無も査定アップのポイントです。ございましたらセットでお持ち下さいませ。長期保管で湿気によるカビやベタが出てしまうこともございます。未使用・使用頻度の少ないお品物も経年劣化で生地が傷んでしまうと査定額も下がってしまいますので、使わないフェンディバッグはお早めに査定にお持ち下さいませ。フェンディ買取強化中、ジュエルカフェクロスガーデン川崎店をご利用くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!フェンディはイタリアのローマ発祥の世界的ファッションブランドです。マンマバケットはバケットパンのような形から名づけられたフェンディの代表的なバッグです。素材・サイズも色々と展開されています。フェンディは人気ブランドですので、古くても汚れていても大歓迎です♪多く持ち込みがあるのはズッカ柄はもちろん、ズッキーノ、ペカン、セレリアラインなどです♪新品はもちろん、昔購入したものも是非お持ち下さいませ。断捨離、リサイクルのことならブランド買取専門店のジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せください。買取強化中の今が高く売れるチャンスです♪

買取商品について

フェンディはイタリアのローマ発祥の世界的ファッションブランドです。1925年、エドアルド・フェンディとその妻アデーレがローマに高級毛皮店を開いたのがフェンディ・ブランドの始まりでした。今では誰もが知っている「ダブルFモノグラム」は、元々コートの裏地に使われていたことは意外と知られていません。1940年代からコートや羊のバッグの裏地として使われていた「ダブルF」の柄に着目し、これを表側に使うよう提案、そして有名な「ズッカ柄」が誕生しました。以後、ブラウン地にブラック文字の「ダブルF」が使われるようになります。ローマを本拠地として、イタリアを代表する世界的ファッションブランドであるフェンディは、他ブランドと比較してもシンプルなデザインで統一されておりブランドのポリシーを感じます。今ではFENDI(フェンディ)のバッグや財布やだけでなく、時計や香水、ネクタイ、サングラスなど沢山のアイテムを発表しています。 フェンディ買取は買取専門店のジュエルカフェクロスガーデン川崎店を是非ご利用くださいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP