買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月01日

フェンディ コインケースをお買取り致しました。

フェンディ コインケース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

フェンディのズッカ柄コインケースです。フェンディを代表するラインのズッカですが、コインケースだけでなく様々なお品物で見られますよね。今回お持ち頂いたのは、お母様から頂いたものらしいのですが、コインケースだけでは使いにくいとの事でお売り頂きました。ずっとしまっていたそうですが、傷や汚れはなく美品でしたので高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へご来店いただき、ありがとうございます!最近ミニマリスどうも流行っており、コインケースなど小物を持ち歩くことも多くなりましたね。今回お売り頂いたフェンディのコインケースはお箱など付属品がありませんでしたが、状態の良い物だったのでお買取となりました。お家のご不要なフェンディのお品物が御座いましたら、ぜひごお気軽にお持ちください!

買取商品について

フェンディは1925年にエドアルド・フェンディと、アデーレ・フェンディ夫妻がイタリア・ローマにて小さな革製品店をオープンし始まりました。当時ハリウッドで流行していた毛皮の襟巻に目を付け毛皮のコートを発表し、大ヒットしました。40年間コートの裏地に使っていた「F」を組み合わせた「ダブルF」として斬新なデザインを生み出し、そのままブランドのロゴとなったこの「ズッカ柄」はその後も浸透し、現在も多くの商品に使われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP