買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月18日

フェラガモのショルダーバッグお買取りいたしました。

フェラガモのショルダーバッグ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お持ち頂いたフェラガモのショルダーバッグは、傷なども目立たなく型崩れもあまり目立ちませんでした。お話を伺うとかなり前に購入したけれども、当時フェラガモのバッグを購入し、嬉しくて大事に使っていたと教えて頂きました。購入から時間が経っていましたが、フェラガモ特有の品のある美しいデザインと、何よりもお客様が大事にされていたバックですのでお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ桑園店をご利用いただき誠にありがとうございます。お持ち頂いたこの度は、「フェラガモのショルダーバッグ」です。今回のお品物は型くずれもあまり無く状態の良い物でしたが、古くなってしまったものや傷・汚れのついてしまったもの、壊れてしまったものでも高価買取しています!また、ジュエルカフェではルイヴィトンやシャネル、グッチなど、多くのブランド品をお買取りさせていただきます。ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

サルヴァトーレ・フェラガモ(Salvatore Ferragamo)は、1927年にイタリアにて創業したラグジュアリーブランドです。 創業者のサルヴァトーレ・フェラガモの名を冠したブランドで、靴やバッグなど様々なアイテムが現代においても多くの人に愛され続けています。 1960年にフェラガモが死去した後は家族に受け継がれ、1965年に長女フィアンマ氏による初のハンドバックコレクショをスタート。続いて、1970年には次男や三女がメンズシューズ、ウェア、シルクスカーフやタイの展開もスタートし、サルヴァトーレ・フェラガモのアイコン的存在である「ヴァラ」も同年1970年に、フィアンマ氏により生まれました。1998年には、ルックス・オルテカとライセンス契約を結び、アイウェアを展開。2001年には、香水事業にも乗り出し、2002年にスニーカーライン「Freedom」を発表しました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP