買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

フェラガモ ガンチーニのキーケースをお買取しました!

フェラガモ ガンチーニのキーケース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

フェラガモに人気ライン、ガンチーニのキーケースですが、プレゼントでいただいたものの、使くことなく何年も眠ったままになっていたそうです。 折角いただいたのに好みでなかったり、使い勝手が悪かったりといった理由で使わずにそのまま。。というケースは珍しくはありません。 申し訳ない気もしますが、このまま置いてあっても使わないなら、状態の良いうちに手放された方が次に繋がります。 今回は未使用であることを考慮し、最大限の金額でお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店をご利用いただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェではフェラガモ製品を買取強化中です。フェラガモと言えばパンプスが代表的なアイテムとして思い浮かびますが、良質なレザーを使用したバッグや小物も大歓迎です。その他にヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、コーチといった各種ブランド品もお買取させていただきます。査定は無料です、ぜひお気軽にご相談くださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP