買取日 : 2021年10月10日

フェラガモ トートバッグお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

フェラガモのトートバッグです。型は古い物ですが、ほとんど使われておらず、保存状態も良いものなので高額買取させて頂きました。中も擦れやほつれ、汚れ匂い等無く、綺麗な状態のものでした。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン江別店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェイオン江別店ではブランドバッグの買取を強化しております。お買い物のついでに、是非一度お立ち寄り下さい!査定は無料、待ち時間にはお買い物をお楽しみください♪店頭でお待ちしております!

買取商品について

「夢の靴職人」と称えられたサルヴァトーレ・フェラガモの靴職人としてのスタートは9歳。 教会の儀式に参加する妹の靴が初めての1足でした。 11歳のとき、自宅で靴屋を開業。15歳でアメリカに渡り、カリフォルニアで映画衣装としての靴を作りはじめました。 女優の魅力を何倍にも引き出すフェラガモの靴は、マリリン・モンローやオードリー・ヘップバーンをはじめ、多くのハリウッド女優達を虜にしました。 履き心地、フィット感に徹底的なこだわりを持つ、Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレ・フェラガモ)の靴は、今も多くの女性の足元を彩り続けています。 グログラン素材のリボンをモチーフにしたVara(ヴァラ)シリーズは長年愛され続けるフェラガモの代表作。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧