買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月06日

GUCCI クラッチバッグお買取しました!

GUCCI クラッチバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらは以前お買取させていただいたGUCCIのウェブラインクラッチバッグです。製造が少し前のものになりますが、ウェブラインはGUCCIの中でも定番人気のラインで、バッグの保存状態も良かった為頑張ったお値段を付けさせていただきました!ジュエルカフェでも商品の状態はもちろん、中古市場での人気や付属品なども加味してお値段をつけさせていただきます。保存袋やギャランティーカード、箱などもお持ちの方はご一緒にお持ち込み下さいませ!付属品がないGUCCIバッグでもお買取は可能です★

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール名取店をご利用いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェではGUCCI以外にもルイヴィトンやシャネル、エルメスなどの各ブランド品、ブランド時計、貴金属、金券、切手、テレホンカードなどのお買取も行っております。さらにブランド品、ブランド時計、貴金属お売りの方にはTポイント付与!大変お得となっておりますのでご来店の際は【身分証明書】と【Tポイントカード】をご持参くださいませ★

買取商品について

GUCCI・ウェブラインは別名「リボンライン」「シェリーライン」とも呼ばれ、「シェリーライン」とはもともとは馬にサドルを固定するための帯紐のことを指します。緑・赤・緑の3本ストライプのデザインが特徴で、GUCCIのラインの中でも特に印象に残る定番人気のラインですがこの2色の組み合わせ以外にも、茶・黄や青・赤・青などのカラー展開もございます。ストライプリボンのアクセントが入ったウェブラインは、エレガントな雰囲気でありながら可愛さも感じるラインで、中古市場大変人気です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP