買取日 : 2021年9月07日

グッチ ボストンGG柄をお買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

GUCCI ボストンGG柄をお買い取りいたしました。少々使い込んでいますが、人気のGG柄なのでしっかりと見せていただきお買取りとなりました。汚れやシミなどがある場合はその分買取価格が下がってしまいます。ブランド品はなるべく綺麗な状態に保つことが高価買取の秘訣です。バッグに付いた汚れを拭き取ったり、ホコリは掃除機で吸うなどご自宅でできる簡単なクリーニングでも、するとしないのとでは金額に大きく差が出ます。ブランド品は買ったときの状態に近いほど高く買い取ることができます。目立った汚れを綺麗にするだけでも印象が変わり、査定金額に影響があるかもしれません。ジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ち頂く前にクリーニングをすることをおすすめします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ サクラス戸塚店をご利用頂き誠にありがとうございます。ジュエルカフェサクラス戸塚店なら「グッチ」のブランド品を業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」のグッチブランド品無料査定をぜひご利用ください。グッチ以外のブランドの買取りもお任せください。ルイヴィトン、シャネル、プラダ、エルメス、ブルガリ、サンローラン、ディオール、コーチ、フェラガモ、バーナリー、フルラ、フェンディ、バレンシアガ、ボッテガヴェネタ、ロエベ、セリーヌ、ミュウミュウ、サマンサタバサなどなど他にも沢山のブランド品のお買取りをしています。これ売れるかな?と迷われたものでもお持ちになってみてください。1点1点丁寧に査定致します。

買取商品について

グッチ(GUCCI)はイタリアのラグジュアリーブランドで、1921年にグッチオ・グッチが高級皮革製品を扱う会社を設立。1923年フィレンツェに自らの名を冠した「GUCCI」の店名を掲げたところから始まりました。品質を保証するためにデザイナーの名前を掲げたのはGUCCIが世界で初といわれています。創業当初からのブランドコンセプトは、「最上の伝統を最上の品質で、過去の良いものを現代に反映させる商品作り」。このブランドコンセプトを体現しているのが、有名なGGキャンバスとなります。 ジュエルカフェサクラス戸塚店ではグッチ買取を強化中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでグッチの高価買取を実現しています。使わずに眠ってるブランド品がありましたらジュエルカフェサクラス戸塚店にお気軽にお持ち下さいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧