買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

グッチ マイクログッチシマ トートバッグ 449647お買取りしました

グッチ マイクログッチシマ トートバッグ 449647

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ちいただいたお品は、グッチの落ち着いた雰囲気のグッチシマレザーを使用したトートバッグでした。幅広い年代の方に持っていただける人気商品で、10年前のお品という事でしたが、保存も良くきれいな状態でしたので、いいお値段をお付けすることが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店をご利用頂き誠にありがとうございます! 当店ではコンディションランクのいいお品だけで無く、保存状態によりダメージを受けてしまったお品や、ヴィンテージアイテムもお買取りしております!! グッチは劣化品やヴィンテージ品も中古市場で人気が高く、需要の多いお品ですので積極的にお買取りしております。不要なバッグがございましたら、是非ジュエルカフェゆめマート尾道店の無料査定にお持ち下さいませ^^

買取商品について

グッチ マイクログッチシマ トートバッグは厳選されたカーフレザーに細かなGGマークをエンボスで施したグッチシマレザーを使用。A4サイズが楽々収納できるサイズのトートバッグながら、艶やかな素材とかっちりしたフォルムが上品な雰囲気を漂わせ、ビジネスからプライベートまで幅広く対応可能な一品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP