買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

グッチ レザー長財布を高値買取!

グッチ レザー長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチのレザー長財布です。10年くらい前に購入されたそうですが、痛みが少なく、スレや変色もほとんどなかったのが、良い査定ポイントになりました!グッチがお好きだというお客様のお気持ち、商品状態の良さから伝わってきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました! グッチがお好きだったお話しを聞かせて下さり、とても印象的でした。 グッチはお財布もバックも、お持ち込み大歓迎です。未使用品はもちろん事、傷みや汚れがあってもグッチはお買取可能です。 またのご来店をお待ちいたしております☆

買取商品について

今回お買取させて頂いたグッチ。1921年グッチオ・グッチ(Gucdo・GUCCI)が高級皮革製品を扱う会社を設立し1923年フィレンツェに自らの名を冠した「GUCCI」の店名を掲げたところから始まりました。 このように品質を保証するためにデザイナーの名前を掲げたのはグッチが世界で初といわれており、ブランドの元祖とも呼ばれています。グッチオ・グッチの考案した自らの頭文字をあしらったダブルGのモノグラムは今でも多くの人に愛されており、そのモノグラムの入った製品に憧れを抱く方も少なくないのではないと思います。 こちらのお財布にもダブルGのグッチのアイコンが入っていて、上品さを醸し出しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP