買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

グッチ バンブー ショルダーバッグ

グッチ バンブー ショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチのバンブーショルダーバッグです!全体的に使用感が少ないBランクでした。購入は20年以上前に海外で購入されたそうで、大切に使われていたそうです。付属品はありませんでしたがまだまだ使用できるのでお値段頑張らせて頂きました! グッチのバンブーはひと昔に大流行した人気のアイテムでした。 ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店では人気のGUCCIですので、頑張って良いお値段をつけさせていただきました。 思い出の詰まったバッグを捨てずに買取ってもらえて良かったと お客様にも大変喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店をご利用いただき 誠にありがとうございます。 ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店では、ブランドバッグのお買取を 強化してお待ちしております!グッチのバンブーは昔ほどの流行はないですが 根強いファンがいますので、しっかりお値段もお付け出来ました。 グッチのバンブー以外のラインでも大歓迎ですよ! GGキャンバス・GGプラス・ジャッキー・グッチシマなどもお待ちしています。 むかし購入されたブランドバッグも お気軽に1度 ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店までお持ち下さいませ。お買い物ついでにお立ち寄りくださいね☆ 勿論、お問い合せ・査定だけでも「ジュエルカフェ」は大歓迎です!

買取商品について

GUCCI(グッチ)の《バンブー》は、ハンドル部分に竹を使った アイテムのライン名です。歴史は古く第2次世界大戦後に物資不足から 竹を材料として使うようになったそうです。1947年に販売開始したバンブーは 現在でも多くの方に愛用されてきた定番の人気アイテムです。 竹の節や素材を活かしたバンブーはグッチの代表するアイコンです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP