買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月11日

GUCCI GGキャンパスショルダーバッグをお買取しました!

GUCCI GGキャンパスショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取した商品は、グッチのGGキャンパスショルダーバッグです。グッチのGGキャンパスは人気のラインですので、ショルダー部分に擦れなどありましたが全体的キレイであった為、高価買取いたしました。GGキャンパス以外にも、グッチのバッグやお財布は人気ですので、買取価格が上がっているお品物が多いです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ札幌桑園店をご利用頂きありがとうございます。ジュエルカフェでは、今回のグッチGGキャンパスのバッグやお財布でしたら、新品や傷ついたもの、壊れてしまっているものでもお買取しています。また、グッチ以外にも様々なブランド品も高価買取いたします。ぜひお気軽にお越しください!

買取商品について

グッチは1921年に高級革製品店を創業しました。1933年には、「GG」ダブルGのモノグラムは、品質保証の証としてグッチオのイニシャルを商品に刻印したものです。グッチはこのとき、世界で初めてデザイナーの名入り商品を販売しました。グッチはその他「バンブー」シリーズや「GGマーモント」「オフィディア」等々年齢、性別問わず人気なラグジュアリーブランドです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP