買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月05日

グッチ インターロッキングG お買い取り致しました

グッチ インターロッキングG

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチ インターロッキングGです。長年ご愛用されていたそうで角擦れやカードケースなどの若干の使用感が見られましたが、傷も少なく、ヴィンテージローズカラーとグッチの中でも希少なお色味のお品物でした。また、インターロッキングGはオールラウンドファスナーでカードなども沢山収納することが出来、人気の高いお品物となっておりますので高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店にご来店頂き、誠にありがとうございます!GUCCIのラウンドファ, スナータイプは中古市場でも人気が高く、傷や汚れがあってもしっかりと高価買取を行っております。今回お持ち頂いたインターロッキングGは頂いたものだそうで、長年大切にされていたそうです。その為若干の汚れなどは見られましたが、お値段を頑張らせていただきました。ぜひ使われていないグッチのお品物が御座いましたら、一度無料お見積もりにご来店下さい!

買取商品について

グッチの皮革職人の名匠が集まるフィレンツェで上質な革素材を使ったグッチのデザインは、伝統を守りながらもユニークで革新的で沢山の有名人を虜にしました。オードリー・ヘップバーンやグレース・ケリー、ジュクリーン・ケネディといったセレブに愛され、世界中のあこがれブランドになりました。現在、デザイナーはアレッサンドロ・ミケーレが勤めています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP