買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

グッチGスクエアウォッチお買取致しました!

グッチGスクエアウォッチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
小田原鴨宮店

買取・査定のポイント

グッチのGスクエアウォッチです。クォーツ式ですが、動いていませんでした。傷もあり、使用感があるお品物でしたが、しっかりとお値段つけてお買取させて頂きました。購入した時に付いている付属品はまとめて一緒にお持ちいただくのが高価買取のポイントですが、万が一付属品がなくてもしっかり買取致しますのでご安心くださいませ!また、使わないなと思ったら早い時期での売却も買取金額アップになります!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ小田原鴨宮店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ただいまジュエルカフェ小田原鴨宮店ではブランド時計買取強化中です。付属品がなくても、劣化があってもしっかり査定致しますのでぜひお持ちください!こちらのグッチの時計ですが人気アイテムだったので高価買取させて頂きました。バンブーやチェンジベゼルなども中古市場で人気がございますので、小田原でグッチ時計を売るならジュエルカフェ小田原鴨宮店へご来店くださいませ。査定は何点でも無料です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP