買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

グッチ トートバッグお買取致しました!

グッチ トートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチトートバッグをお買取りさせていただきました。グッチトートバッグの中でも、人気のGGキャンバス柄とピンクのレザーの組み合わせで、シーンレスに使えるオーセンティックな雰囲気と、軽やかさや収納力による実用性の高いバッグになってます。今回お持ち込みされたバッグは、数年前に購入された物でしたが、タンスの中に眠っていたとのことだったので、状態も良く高価買取させていただきました!古いモデルでも、購入時期が昔でも、汚れや傷があっても買取は可能です。これはどうかな?と分からないバッグについては、店頭スタッフへお気軽にお問い合わせくださいませ。お品物の状態によってお値段つけれない、お値段のびない物もございますのであらかじめご了承ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン八女店のご利用、誠にありがとうございます。グッチトートバッグはもちろん、ショルダーバックや、ハンドバッグ、財布、キーケース、ジュエリー、小物類など、様々なアイテムをお買取しております。今回お持ち込みいただいたグッチのトートバッグはタンスの肥やしになっていたとのことで、少し型崩れはしていましたが傷や汚れも少なかったためお客様にもご満足いただける金額にてお買取りさせていただきました。査定は無料でおこなっておりますので、どうかな?と思うものがございましたらぜひ一度お持ち込みください。グッチのお買取りならジュエルカフェへどうぞお任せください!またのご利用心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お持ち込みいただいたグッチのバッグはお出かけや旅行にも便利なトートバッグ型となっており、使い勝手が非常にいいバッグです。また、素材も革だけでなく、PVC加工されているのものも多くあります。PVC加工とは、水や汚れ、耐久性を強くする加工のことです。また、グッチのトートバッグはベージュや黒などの定番デザインだけでなく、緑や赤を使用したウェビングデザイン用いたものもあり、それもまた魅力のひとつです。グッチは男女共に根強い人気があり、今回持ち込まれたトートバッグ型ならタブレットやパソコンなども楽々入りますのでお仕事用に使われている方も多く、人気のバッグとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP