買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

グッチのショルダーバッグ お買取しました!

グッチのショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチのオフィディアショルダーバッグを、お買取させていただきました! 今回お買取したグッチのGGキャンバスは、独特なモノグラム柄と高い品質が好評で、世界中で愛されるグッチの代表的なコレクションの一つです。その為、数回使用されていたそうですが、状態がとても綺麗なお品物でしたので、お客様も納得の高価買取をさせていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ サンリブくりえいと宗像店をご利用頂きありがとうございました。お持ち込み頂くブランド品の中でも、グッチは持ち込みの多いものになります。美品はもちろん、使用上の傷や汚れ、劣化しているものでも査定させて頂きます!箱や保存袋もあれば一緒にお持ち下さい!また、グッチ以外のブランドもバッグだけに限らず財布やジュエリーなどの小物もOKです。ぜひ当店にお越し下さい!

買取商品について

グッチのイメージカラーである赤と緑が差し色になった女性らしく上品なドーム型のフォルムに、グッチのロゴが入ったキャンバス素材のバッグです!独特なモノグラム柄と高い品質が好評で世界中で愛されている GGシリーズの中でも特に人気のブラウンベージュです!取り外し可能なショルダーストラップと、容量も使い勝手も申し分のない、中古市場でも人気があります。自然にやさしい素材のポリウレタンで加工されているので、汚れにくいのも特徴です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP