買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

グッチ ハイヒールをお買取致しました!

グッチ ハイヒール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチのハイヒールです。グッチは、イタリア発祥のブランドで日本でも知らない人はいないほど有名です。洋服やバッグ、靴、財布、腕時計、香水など多くの種類の製品をラインナップしています。今回お買取させて頂きましたハイヒールはグッチの特徴であるGGマークとバンブーを使ったデザインが素敵なお品物でしたので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェマルナカ徳島店をご利用頂き、誠にありがとうございました。グッチの代表的なラインとしてGGキャンバス、グッチナイロン、オールドグッチ、グッチシマ、ジャッキーライン、バンブーラインなどが挙げられます。それぞれのラインがグッチの魅力を最大限に引き出したデザインです。当店では、グッチの他にもルイヴィトン、シャネル、フェラガモなど多数のブランド品をお取り扱いしておりますので、まずはご相談からどうぞ。

買取商品について

GGスプリームはグッチの代表的なラインです。夏場などに足元を綺麗に飾ってくれます。ヒールも高すぎず行楽などにもお使いいただけるかと思われます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP