買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

グッチ 211131 マザーズバッグお買取しました!

グッチ 211131 マザーズバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただきたグッチの211131 マザーズバッグです。その名の通りマザーズバッグとして使える大きめのショルダーバッグでグッチの人気ラインGGスプリームが特徴です。フラップタイプで大きく開閉し、豊富なポケットで小物を小分けにできる機能的な仕様となっています。こちらは10年以上前に貰ったものの激しい劣化はなく、シミや汚れなども見られない綺麗なお品物でした。その為今回お客様にご満足いただける価格にてお買取させて頂きました。 こちらのマザーズバッグを含め全てのバッグは、使える場面が少なくなった・趣味が変わってしまったなど様々な理由で使わなくなることがございます。しかし、使わないからと保管しているだけでも劣化が進むことがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないなと思われましたらお早めに売却をご検討くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオンモール大高店をご利用いただき誠にありがとうございます。こちらのグッチ マザーズバッグは状態も良く、ご満足頂ける金額でお買取ができたこと嬉しく思います。 今後も使わないと判断して今の劣化の少ない綺麗な状態で売却を選択してくださったのは大正解な決断だと思います。使わなくなったブランドバッグ、財布をお持ちの方はお気軽にジュエルカフェ イオンモール大高店におお売りください。お見積り、査定は無料ですジュエルカフェ イオンモール大高店では買取品目拡大中のため「こんなものも買い取ってもらえるの?」といったご相談も大歓迎です!状態の良し悪しに関わらず1点1点丁寧に査定させていただきます。お見積もりはいつでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP