買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

グッチ GGスプリーム バッグお買取致しました!

グッチ GGスプリーム バッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

グッチのGGスプリーム、バッグをジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてお買取致しました!ホワイト色はこれから寒い時期に人気が出るカラー。汚れやすい色ですが綺麗な状態でシミや角擦れがなく、保存袋の付属品もありジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では高価買取させて頂きました!季節によって色や形、素材の買取価格に変動がある場合も。チェックしておくのも査定のポイントかも!?グッチのバッグは汚れやシミなどがある場合はその分買取価格が下がってしまいます。ブランド品はなるべく綺麗な状態に保つことが高価買取のポイント。バッグに付いた汚れを綺麗にし、ホコリは掃除機で吸うなどご自宅でできる簡単なクリーニングでも、するとしないのとでは金額に大きく差が出ます。グッチは、世界的に有名な高級ファッションブランドで人気ファッションブランドだけに、グッチのファッションアイテムは、中古買取市場でも高い人気を誇っています。その為最新価格相場で高価買取可能なジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では買取強化のブランドの1つです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へのご来店ありがとうございます!グッチのバッグならGGキャンバス、バンブー、ウェブ、ジャッキー、フローラ、グッチシマ、GGスプリーム、ソーホー、ホースビット、オールドグッチ、ディアマンテ、ヴィアッジョ、グッチニース、ブリー、スーキー、プリンシー、ミスGG等多様なラインナップの買取が可能!もちろんアイテムもグッチならバッグの他、財布や小物、キーケース、メンズ品も相場市場で大人気。時計も多くの種類が販売されており、人気のブランドの1つです。メンズ、レディースとこだわりのないユニセックスなデザインが人気のグッチは老若男女問わず人気のブランドですので最新価格相場で高価買取可能なジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では高価買取!壊れていても、古いダメージ品でも買取可能となっております。

買取商品について

グッチの創立者、グッチオ・グッチ(GuccioGucci)は1881年、帽子を製造する家に生まれ、20世紀初頭、ロンドンのサヴォイホテルでエレベーターボーイとして働き始めました。ホテルを訪れた上流階級のエレガンスを吸収し、フィレンツェに戻るとアンティークショップに勤め、その後皮革会社で貿易やマネージメントを学び、第一次大戦後はレザークラフトの会社に迎えられ、革の選別法やメンテナンスを覚え、ローマ支社の支配人になりました。そこで経営手腕を発揮し、ついに1921年、フィレンツェのヴィグナ・ヌオヴァ通りに自分の店を開きました。品質保証をするために、世界で初めてデザイナーの名前を入れた、ダブルGのモノグラムを販売し、ブランド商品の元祖となりました。1938年にはローマのコンドッティ通りに店をオープンさせ、「最上の伝統を最上の品質で、しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り」をコンセプトとしました。戦争中は牛皮が不足し、バッグ業界では代替の素材を考えざるを得なくなり、裏皮に使われていたブタ皮を表皮に使うようになり、グッチは高級感あふれる仕上げの技術で評価を上げました。また、定番ともいえる持ち手に竹を使ったバンブーバッグは、第二次世界大戦中に経済制裁のため皮の輸入がままならなくなったため、今ある革を少しでも減らさないように持ち手を竹で代用したのが始まり。最高級レザーに、GGのロゴやホースビット・モチーフを熱でエンボス加工などしたグッチッシマ(GUCCISSIMA)や、若い世代に向けた「GucciEyeweb」の販売を開始し、日本でもグッチ・ジャパンが設立されました!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP