買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

グッチ 750 アイコンリング お買取致しました!

グッチ 750 アイコンリング 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

グッチの750アイコンリングお買取致しました!グッチは世界的に有名な高級ファッションブランドで人気ファッションブランドだけに、グッチのアイテムは中古買取市場でも高い人気を誇っていますので高価買取致しました!購入時の箱や鑑定書、箱などの付属品があれば査定額UPにつながります!ブランドの流行の移り変わりは早いので、使わないと思ったらお早めにお持ちいただくことをおすすめします。新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用頂きありがとうございます!!グッチを売るならジュエルカフェ茅ヶ崎店へお任せください!使っていないグッチバッグや財布、時計・ジュエリーなど、ご自宅に眠っていませんか?購入時の箱や鑑定書、箱などの付属品があれば査定額UPにつながります!ジュエルカフェは女性スタッフ中心で運営しており、女性のお客様でもお気軽に足を運べるような入りやすいお店作りを目指しております。グッチ買取以外にも様々なブランド品をお買取しておりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたグッチのアイコンリングはグッチの代表的な「GG」ロゴがデザインされた人気のジュエリーです。グッチのアイコンリングはホワイトゴールド・ピンクゴールド・イエローゴールドなどバリエーションが多く、リング幅にも種類があります。様々なラインナップがあり、お気に入りのアイコンリングが見つかるのも人気の秘訣です。ジュエルカフェ茅ヶ崎店では人気のグッチアイコンリングを買取強化中です。ジュエルカフェ茅ヶ崎店のグッチ買取に際しましては状態が良いものはもちろんですが、傷や汚れなどがあっても買取を積極的に行っておりますので、是非一度無料査定をお申し付け下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP