買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月01日

グッチ★カードケースのお買取致しました!

グッチ★カードケースの

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチ、カードケースです。しばらく前に購入したそうですが使用回数が少ないお品物で、箱や保存袋も一緒にお待ち頂きました。状態がとても良かったので美品として高価買取させて頂きました。ブランド品を大切に保管しているうちにに劣化がすすんでいるかもしれません。早めのお持ち込みが高く売るコツでもあります!是非ジュエルカフェイオンモール名取店へお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール名取店へのご来店誠にありがとうございました。グッチは広い世代で人気のブランドです。特にこちらの【シマ】の黒は落ち着いた魅力がありグッチのラインの中でも人気の商品です!当店ではグッチはもちろんヴィトン、シャネル、コーチ、プラダなど数多くのブランド品買取を行っております。箱などの付属品もございましたら一緒にお持ち下さい。高価買取させて頂きます。もちろん状態が良ければ高価買取させて頂きますが、ボロボロのブランド品も喜んでお買取させて頂きます。状態が悪くて捨てようと思っていたお品物に想像以上の金額が付くかもしれません!是非ご不要なブランド品がございましたら、ジュエルカフェイオンモール名取へお持ち下さいませ。親切丁寧に対応させて頂きます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、グッチ【シマ】カードケースです。とても状態が良く高価買取させて頂きました。グッチの【シマ】はとても人気のラインですよね。今はお財布を持たないキャッシュレス化が進んでおり、お財布も小さい物を好んでお持ちの方も多いようですが、そんな時にコンパクトなカードケースひとつあれば便利に使いこなせるでしょう。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP