買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

グッチ サングラス GG2739をお買取致しました!

グッチ サングラス GG2739

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチのサングラスGG2739をお買取致しました。日常使用程度の汚れや傷はありましたが、目立った傷や汚れはございませんでしたので、コンディションランクは比較的良好でお値段付けさせて頂きました。今回はケースやメガネ拭きなどの付属品も一緒にお持ち頂けましたので、コンディションランクも上で見させていただきました!査定にお持ちいただく際、付属品がお手元にある方はご一緒にお持ちいただいた方が査定額が高くなる場合がございますので是非一緒にお持ち込みくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール綾川店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回はグッチのサングラスをお買取致しました!グッチのお買取もジュエルカフェイオンモール綾川店におまかせ下さいませ!お家にブランド品が眠っている方、ブランドは年々続々新作が出てきますので、年式が古いものはお安くなってしまう場合がございます。また、綺麗にしまっていても、カビやベタ・型崩れなどが出てきてはせっかくのブランド品も台無しでございます。そうなる前に是非一度当店へ査定にお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP