買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

グッチ GGキャンバス ウエストバッグ 23566をお買取致しました!

グッチ GGキャンバス ウエストバッグ 23566

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチの人気ラインであるGGキャンバスのウエストバッグ23566をお買取致しました。日常的使用感はあるお品でしたが、目立つ傷や汚れはございませんでしたのでコンディションランクは比較的美品としてしっかりお値段つけさせていただきました。グッチは人気ブランドですし、GGキャンバスラインもグッチといえば!と言われるくらいの人気ラインですので、中古市場でも需要の高いデザインです。グッチのお買取もジュエルカフェイオンモール綾川店におまかせください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール綾川店をご利用頂き誠にありがとうございます。当店はブランド買取強化中ですので、今回ご成約頂きましたグッチのバッグもしっかりと高価買取させて頂きました!使わなくなったバッグがお家に眠っている方、買い替えをお考えの方、是非一度当店へお持ちくださいませ!お見積もりのみでも査定料はいただきませんのでご安心くださいませ。お持ち込み前にご不明点がある方はお電話や店頭でお問い合わせいただいても大丈夫です♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP