買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

グッチGGキャンバス 二つ折り長財布お買取致しました。

グッチGGキャンバス 二つ折り長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチのGGキャンバス二つ折り長財布をお買取致しました。グッチ(GUCCI)は、グッチオ・グッチが1921年に創業したイタリアのファッションブランド、および同ブランドを展開する企業で、バッグ・靴・サイフなどの皮革商品をはじめ、服、宝飾品、時計、香水などを幅広く手がけております。この度お買取させて頂きましたグッチのGGキャンバス二つ折り長財布は、ブランド財布の中でも流行りのコンパクトなタイプの物では無く、若干大きめサイズの二つ折り長財布になります。こちらのグッチGGキャンバス二つ折り長財布は古い物でしたが、今もなお人気の高いシリーズとなっており、使用感はあるものの高価買取をすることが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回お買取したグッチGGキャンバス二つ折り長財布は10年ほど前にご購入された物だそうで、小銭入れなどに使用感はあったものの、年数から見ても全体的に綺麗な商品状態となりましたので、市場での需要と照らし合わせ、高価買取を実現する事が可能となりました。ジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店ではグッチGGキャンバス二つ折り長財布以外のブランド品、またその他様々な品目もお買取致しております。 お持ち込みくださったお品物は、出来るだけ高価買取できるように頑張らせていただいておりますのていつでもお気軽にご来店くださいませ。 またのご来店心よりお待ち致しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP