買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

グッチ ハンドバッグ

グッチ ハンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた 【グッチ ハンドバッグ】の査定についてご紹介させて頂きます。大分古い物で、擦れ傷やカビ等が結構あり、正直お買取は厳しいかもしれない…と思いましたが、上司に相談し、無事お値段を付ける事が出来ました!やはり、グッチも人気があるブランドだからですね!この様にジャエルカフェでは一見、お買取が難しそうなお品物でも上司にしっかりと相談し、商品の状態やブランドの人気などを加味し、でき得る限りのお値段を付けさせていただいております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェエミフルMASAKI店にご来店頂き誠にありがとうございます。グッチは今また、リバイバル加熱しており、中でもオールドグッチの人気は再沸騰中なんです!ブランドはいつの時代も輝きますね♪でも、今回お買取致しましたバッグの様に擦れ傷やカビが酷くなると、また新たに使うのに躊躇してしまうと思います。それでしたら、ジュエルカフェで新たなバッグの軍資金として蘇らせてあげませんか?保管したままでも、日々劣化してしまいます。高くお買取出来る内に是非お持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP