買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

グッチのサングラス高価買取させて頂きました!

グッチのサングラス高価買取させて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
海老名店

買取・査定のポイント

ご新規様よりグッチ(GUCCI)のサングラス、ケース付きでお買取させて頂きました!特にサングラスのネジの部分が緩いなど目立ったキズもございませんでしたので高価買取させて頂きました。ジュエルカフェ海老名店ではグッチ(GUCCI)のブランド品であればヴィンテージから現行まで幅広くお買取させて頂いております。自宅に長い間眠っているブランド品はございませんか?ジュエルカフェ海老名店ではグッチ以外にエルメス、コーチ、ルイヴィトン 、シャネル、プラダ、クロエ、カルティエ、ブルガリ、ジバンシー、フェンディ、バーバリー、ハルラ、ロンシャン、マイケルコース、リモワ、トッズ、バレンシアガ、ディオールなど様々な種類のブランド品をお買取しております。またキズや汚れ、壊れていてもお買取可能です◎是非お気軽にジュエルカフェ海老名店をご利用下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ海老名店をご利用頂き誠にありがとうございます!グッチオ・グッチによって創業したイタリアを代表するブランド「GUCCI」は、バッグや馬具などの皮革製品を手掛けるフィレンツェの小さな工房として誕生しました。フィレンツェ最高峰の革職人達が創る製品はその品質の高さからたちまち有名になり、高級ブランドとしての地位を確立する事になります。その後、第二次世界大戦の影響もあり素材の入手が困難になった事を機に、今では代名詞にもなっているキャンバス素材の製品、日本から輸入した竹を持ち手に取り入れた「バンブー」などの製造も行うようになりました。その高い品質はオードリー・ヘップバーンやグレース・ケリーといった世界中のセレブ達に愛用されてきた事でも証明されています。そのような歴史があるグッチ(GUCCI)は幅広い年代から愛されています。長い間自宅保管している、もう使わない、そのようなお品物がございましたらまとめてジュエルカフェ海老名店にお持ちください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP