買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

グッチ 二つ折り財布をお買取致しました!

グッチ 二つ折り財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチの二つ折り財布です! お箱も一緒にお持ち下さり、お客様がこちらのグッチのお財布を大切に思っていらっしゃる事が伝わりました。 グッチの定番ラインGGキャンパスでしたので、査定額も出来る限りアップさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用下さり、誠にありがとうございました! グッチはいつでも喜んでお買取致します! グッチのお財布以外にも、グッチのバッグやジュエリーも、大歓迎です。 グッチのGGキャンパス以外の商品もお買取致します☆ またのご利用をお待ちしております!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたグッチのGGキャンパス。 グッチは高級皮革製品店として店を構えましたが、第二次世界大戦時、皮革が軍の統制品となり自由に使うことができなくなったことからキャンバス地の製品を発表しました。 そこに用いられたのがダイヤモンドパターンであり、これがグッチ初のシグニチャーとなるディアマンテです。 そしてこのダイヤモンド柄のディアマンテに、イニシャルのダブルGを組み合わせたことにより、GGキャンバスが誕生しました。 グッチ2代目のアルド・グッチが、バッグにマークをつけることで上品さや美しさを表現し、高い宣伝効果をもたらすことを目的として、創業者であるグッチオ・グッチのイニシャルの「GG」を入れたことによります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP