買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月12日

GUCCIのバンブークラシック ハンドバッグをお買取しました!

GUCCIのバンブークラシック ハンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチのバンブーシリーズのクラシックハンドバッグ(白)をお買取いたしました!GUCCIが昔からお好きだそうで、大切に保管されていたとお話ししてくださいました(^^)☆査定させていただきましたところ、僅かに傷や汚れが見られましたが、ホワイトやブラックなどのベーシックカラーなのでとても合わせやすく、定番で長くお使いいただける今でも人気のお品でしたので、高価買取となりました!ずっと売りたかったとのことでお喜びいただけて嬉しく思います♪

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェイオン相模原SC店をご利用いただきありがとうございます!ジュエルカフェでは、ブランドバッグ、ブランド小物、ブランド時計もお買取しています。ブランドは、グッチだけでなく、シャネル、ルイヴィトン、バーバリー、エルメス、コーチ、他など様々なブランド品をお買取しています♪バッグや小物は、ボロボロでもチャックが壊れていてもお値段つけられます。お値段がつくかわからないお品でも、丁寧に査定させていただきますので、お気軽にご相談ください!お買取の価格を聞いてから考えることもできますので、ぜひ当店の無料査定にお持ちください☆!

買取商品について

竹がハンドルに使用されているバンブーシリーズは、1947年に販売を開始しています。発売から70年以上経った現在まで、多くの人に愛用されてきたグッチを象徴するアイコンのようなアイテムです。バンブーラインは、第二次世界大戦後の物資不足がきっかけで生まれました。日本から取り寄せたまっすぐな竹を加熱し、U字型に形成するという手法を用いています。ブランドの危機から生まれたバンブーバッグですが、新しいデザインが話題となり、ヨーロッパの富裕層の間で大人気になりました☆ 有名セレブ達に愛用されるようになると同時に、映画の中でも使用されるようになり、更に認知度を高めていきます。1990年以降は、小型化やフローラプリントなどのモダンなアレンジが加えられたバンブーが発表され、リバイバルブームを起こしました。人気が復活したバンブーは、現在は定番アイテムとして展開されています♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP