買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

グッチのリングをお買取り致しました!

グッチのリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはグッチのリングです。購入してからずっと使用していたのですが、新しいリングを購入する為、処分しようと思い、当店にお持ち込みして下さりました。お客様は素材がシルバーでしたので、お値段が厳しいと思っていましたがグッチのリングということもあり、市場で需要があったのでブランドとしてお買取りすることができました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトキハインダストリー中津店をご利用頂き、ありがとうございました。ジュエルカフェトキハインダストリー中津店では、グッチのリングの美品はもちろんですが、汚れや傷があってもお買取りできることがあるのでぜひお持ち込み下さい。また、グッチのリング以外のブランド品も多数お取り扱いしているので、売ろうか迷っているのでしたらお気軽にご相談ください(^^♪

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたのはグッチのGリングです!グッチのGのロゴが入ったリングで若い世代の方に人気の商品となっています。人気の理由の一つとしては、誕生日や記念の日のプレゼントに渡しやすいということがあるそうです。またカッコ良さもあるので男性からも支持を得ている商品となっています。ただ、シルバー素材なので汚れやすいというのがありますが当店では無料でジュエルクリーニングを行っていますので、もしジュエリーの汚れが気になる方がいましたら是非お気軽にお持ち込み下さい(*'▽')

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP