買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

グッチ シマレザー 長財布お買取致しました。

グッチ シマレザー 長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
衣笠店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ 衣笠店で、GUCCI、シマ長財布をお買取させて頂きました。 グッチシマはエンボス加工された最上級のレザーを使用したラインで丈夫で長持ちする事から、男女問わずグッチでは人気のラインとなっています。 長年愛用していたとの事でしたので、だいぶ使用感がありましたが、グッチの中でも定番で人気のあるお品物の為、お客様にも満足いただける金額でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 衣笠店にグッチ シマ 長財布をお持ち頂き誠に有難う御座います。 愛着があるお品物を手放すとの事でしたので満足のいくお取引となり大変嬉しく思います! ジュエルカフェ 衣笠店では、グッチ以外のルイヴィトン、シャネル、プラダ、エルメス、ブルガリ、ボッテガヴェネタ、バレンシアガ 、セリーヌ、ロエベ、コーチなどのブランドバックをはじめ、小物類、アクセサリー、ブランド化粧品などお買取品目はさまざまございます。 状態も悪いし買い取ってもらえないかも。と諦める前に是非ジュエルカフェ 衣笠店にお持ち下さい。査定はいつでも無理で行いますので、お気軽にご来店お待ちしております♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP