買取日 : 2021年9月27日

グッチ オールドグッチ ハンドバッグをお買い取りいたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチ オールドグッチ ハンドバッグをお買い取りいたしました。オールドグッチとは、グッチの創設者が1980年代までに手がけた製品です。世界で初めて商品に品質保証のためにイニシャル『GG柄』を入れて販売したことから、「ブランドの元祖はグッチ」とも言われています。レトロな風合い、ユニークで革新的なデザイン、上質な素材などオールドグッチ特有の風格をだしていて、復刻ラインも作られるくらい世界的に人気が高まっています。今回お持ちいただいたオールドグッチ ハンドバッグは多少の使用感ががあるものの、まだまだ需要のある商品のためジュエルカフェイオン大塔店にてお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大塔店をご利用頂きありがとうございました。グッチにはグッチ一族によってデザインされた正統なグッチ【オールドグッチ】以外に、イニシャルをモノグラムにした初のパターン 【GGキャンバス】や、バッグの把手の部分が竹を折り曲げた素材で出来た製品の【バンブー】、グッチの歴史を象徴するデザインの【ウェブ】や丸みのある薬莢のようなフォルムのプッシュロック式のクロージャー金具が特徴の【ジャッキー】など、他にも様々なラインが存在します。どのラインもお買取可能ですが、コンディションによってお買取金額が変わってきます。出番のなくなったブランド品は劣化が進む前に早めに売るのが高価買取のポイントの1つです。査定は無料!お気軽にお越しください。イオン大塔2Fにてお待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧