買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月23日

グッチ時計お買取りしました

グッチ時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度は、ジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店をご利用いただきましてありがとうございます。今回お持ちいただいたお品物はグッチのシェル文字盤バングルウォッチでございます。電池式クォーツ時計で不動の状態のお品物でしたが、このシェル文字盤バングルウォッチは、グッチ時計の中では比較的人気があったお品物でしたので、今回はお客様の納得のいく価格でお買取りをさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店をご利用頂きましてありがとうございます。今回のグッチのシェル文字盤バングルウォッチは傷があったり、不動でしたがお買取りさせていただきました。ジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店では、グッチの時計、バッグや財布でしたら新品や美品はもちろん、傷があったり壊れている物、古い物でもお買取りしております。ベタつきや経年劣化のあるものでも大歓迎です♪ぜひお気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

グッチはグッチオ・グッチが1921年にイタリアで創業したブランドです。バッグ・財布などの皮革商品をはじめ、時計、香水、洋服などなど製品は多岐にわたります。遊び心のある洗練されたイメージで老若男女問わず人気を集めています。その中でもグッチの時計はラグジュアリーブランドの中では比較的安価な事から10代~30代の若年層にも高い支持をうけています。古い、不動、傷や汚れがあるなどでもお買取りしておりますので、不要なグッチの時計はぜひジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店にお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP