買取日 : 2021年9月29日

オールドグッチ ポーチをお買取させていただきました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オールドグッチのポーチをお買取させていただきました。オールドグッチとは、Gucciの創設者が手がけた1980年代までの製品です。世界で初めて商品に品質保証のためにイニシャルGG柄を入れて販売したことから、「ブランドの元祖はグッチ」と言われています。また、シェリーラインはカジュアル感がありながら、高級感も兼ね備えており、海外セレブや有名人が使用した事により、再び人気が高まりました。中古市場でも需要があるため、高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは年代物のお品であっても、お買取りさせていただきます。お使いにならないブランド品がございましたら、ジュエルカフェまでお持ちください。またブランド品以外にも貴金属や各種金券もお買取りしております。査定だけでもかまいませんので、どうぞお立ち寄りください。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧