買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月02日

グッチ GGキャンバストートバッグ&GGインプリメラウンドファスナーお買い取り致しました。

グッチ GGキャンバストートバッグ&GGインプリメラウンドファスナー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

岡山県

買取・査定のポイント

グッチ、GGキャンバストートバッグ49307・GGインプリメラウンドファスナーウォレット2149お買い取りしました。 GGキャンバストートは付属品ありませんでしたが、使用感が少なく保存状態も良く美品でしたので、高い買取価格になりました。 GGインプリメラウンドファスナーウォレットは角擦れ・一部やぶれ・色剥げもあり使用しているとでてしまう使用感ありましたが、大きな破損は無く今後も使用可能の状態でしたので最大限お値段がんばらせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン山陽店をご利用頂きありがとうございます。ジュエルカフェでは1点1点、ていねいに確認させていただき査定させていただきます。査定からお見積り結果だけでなく、商品の傷やシミ・破れや破損などもお客様にご説明し価格提示をさせていただいております。 ルイ・ヴィトン、シャネルであれば状態がひどく処分しがちな破れていたり壊れていても買取可能です。シミやカビがひどく再販が難しい状態でも買取可能ですので、ご自身で判断して捨ててしまう前にぜひジュエルカフェゆめタウン山陽店へお持ち下さい。ご来店をお待ちしております。

買取商品について

グッチは乗馬をモチーフにした高級革製品店として人気となりました。 GGキャンバスは第二次世界大戦後、皮革が軍の純制品となり自由に使うことができなくなったことからキャンバス生地を使い製品化されたことが始まりでダイヤモンドガラのディアマンテのイニシャルのダブルGを組み合わせGGキャンバスが誕生しました。 GGインプリメはPVCコーティングを施したキャンバス地で光沢が出て汚れにも強い素材になり角度によってGGが見え隠れする独特な柄です。 鞄とお財布では状態や人気需要によりますが比較的バッグの方がお見積りが高価になりやすいです。お財布は使っていると汚れやすいお品物です。 バッグ同様に状態で買取価格は左右されてしまい、長期間の保管でカビやシミが出来るとさらにお見積りに影響受けますので、出来るだけ早めに手放されることをオススメしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP