買取日 : 2021年10月12日

GUCCI 1500L お買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

GUCCI 1500Lの時計になります。付属品なし、電池切れの不動商品になりますが、1500シリーズはグッチ定番シリーズにもなりますので出来る限りのお値段を付けさせていただきました! クオーツ時計は電気切れのまま長期間放置されていると、電池から液漏れしてしまうこともあり内部劣化もおこします。使わないなというお品物はお早めにジュエルカフェクロスガーデン川崎店まで査定にお持ち下さいませ。キズや汚れなどもマイナス点をなってしまいますので、査定にお越しくださる前にご自宅で出来る範囲で軽くお掃除されてからお持ちいただいた方が査定額アップにも繋がります♪ブランド時計買取強化の今、高く売れるチャンス!この機会にジュエルカフェクロスガーデン川崎店へお持ち下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店でGUCCI1500Lをお売りいただき、誠にありがとうございます! ジュエルカフェクロスガーデン川崎店ではGUCCIをはじめ、ブランド時計を買取強化中です!GUCCI1500Lはブレスタイプで長方形のフェイスが魅力です。キズだらけ、付属品なし、動かないブランド時計でも人気商品や在庫状況により高い査定額となることもございます♪箱やケース・余りコマ・ギャランティカードなどの付属品がございましたらご一緒にお持ち下さい。 生活スタイルや流行りなどにより、使わなくなってしまったブランド時計は業界トップクラスの高価買取、買取専門店のジュエルカフェクロスガーデン川崎店へ!

買取商品について

グッチの創立者、グッチオ・グッチ(GuccioGucci)は1881年、帽子を製造する家に生まれ、20世紀初頭、ロンドンのサヴォイホテルでエレベーターボーイとして働き始めました。このときにホテルを訪れた上流階級のエレガンスを吸収し、フィレンツェに戻るとアンティークショップに勤め、その後皮革会社で貿易やマネージメントを学び、第一次大戦後はレザークラフトの会社に迎えられ、革の選別法やメンテナンスを覚え、ローマ支社の支配人になりました。そこで経営手腕を発揮し、ついに1921年、フィレンツェのヴィグナ・ヌオヴァ通りに自分の店を開きました。品質保証をするために、世界で初めてデザイナーの名前を入れた、ダブルGのモノグラムを販売し、ブランド商品の元祖となりました。 グッチはバッグ・財布・洋服・時計・香水・・・と、幅広く展開しております。古い物でもロングセラー商品など、状態が良い物は高価買取が期待できます。一度、ジュエルカフェクロスガーデン川崎店の無料査定をお試しくださいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

    こちらの店舗の買取実績一覧