買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月19日

GUCCIグッチ オフィディアGGミディアムトートバックをお買い取りしました。

GUCCIグッチ オフィディアGGミディアムトートバック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗


買取・査定のポイント

グッチオフィディアGGミディアムトートのブルーアイボリーです。1~2ヵ月前に専門店で購入されたということで未使用でした。購入時のタグ等も一式お持ちいただき使用感は感じられず、とてもきれいなお品物でしたが、一度人手に渡ったお品は中古品扱いになることをお伝えして査定に入りました。お客様の予想と大差なくご満足いただける価格にてお買取させていただきました。グッチやヴィトンなどのブランド製品を購入されて何らかの理由で使用しないされない場合は、放っておくと保管場所の状態や湿気などの影響で買取額が左右されますので、手放そうかなと思われましたらすぐに買取を検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン高城店をにグッチオフィディアGGをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様がグッチ専門店で購入されたオフィディアGGは人気の商品で15 分ほどの査定でお買取価格をご案内させていただきました。購入されお気持ちが変わりやっぱり使用しないかな、手放そう!と即決断されたと伺いましたが、未使用品であっても購入後からお日にちが経過するにつれ買取価格は変動いたしますので、大正解だと思います。

買取商品について

グッチのGGジャカードデニムには、バッグ全体のデニム素材にグッチを象徴するGGマークを織り込んでおり、カジュアルにもドレッシーなコーディネートにも相性が良く、新品、中古市場ともに男女問わず人気あるトートバッグの一種です。お客様よりトートバッグでマチもあり使い勝手が良いうえに軽量なんですよ!と伺いましたが、従来のブランドバッグと比較すると凄く軽く人気の理由がわかりました!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP