買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月25日

グッチGGスプリーム シェリーラインバックパック49558をお買取致しました!!

グッチGGスプリーム シェリーラインバックパック49558

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日、グッチGGスプリーム シェリーライン バックパック49558をお買取致しました!購入してから数回しか使用していない事もあり、形崩れや汚れ、匂い移り等は一切なく大変状態の良いお品でしたので、お客様がご満足頂ける価格でお買取させて頂きました。近年、グッチは若い世代を中心に人気が再熱していますので、とても需要があるブランドの1つになります。お買取させて頂いたお品は購入時の箱や保存袋がない状態でしたが、もし自宅に付属品もお持ちでしたら是非一緒にお持ち下さい。買取額UPに繋がる事もあります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール富士宮店でグッチのバックパックをご売却下さり誠にありがとうございます。中古市場ではシャネル、ルイ・ヴィトンに次いでグッチも人気の高いブランドになります。数十年前に購入され、現在は廃盤になっているグッチのお品もヴィンテージ物として大変人気がありますので、捨ててしまおうかと諦めてしまう前に1度ジュエルカフェイオンモール富士宮店へお持ち下さい!グッチの他にもヴィトン、シャネル、エルメスなど女性スタッフが1点1点丁寧に査定させて頂きます。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取致しましたグッチGGスプリーム シェリーライン バックパック49558は一目で分かるGG柄が大人気のシリーズで、グッチらしいデザインも活かされていますので老若男女問わず、どの世代からも愛されているバックパックです。更に豊富な収納スペースも備えていますのでデイリー使いだけでなく、1泊の旅行用としても大活躍します。また、グッチの歴史は長く1921年に設立され今年で100年になります。100周年を迎えても今尚世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドの1つです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP