買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

エルメスベアンをお買取させていただきました!

エルメスベアン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

大阪府
アリオ鳳店

買取・査定のポイント

エルメスベアンをお買取させていただきました! 少し使用感はありますが、箱などの付属品も一緒にお待ちくださり、 大きな目立った傷なども無く、型崩れもしておりまらずまだまだきれいな状態でしたので 高価買取させていただきました。 エルメスはずっと使われているものでも高価買取につながります! 使われていないエルメスベアンがございましたら、 ジュエルカフェアリオ鳳店にお持ちくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアリオ鳳店でエルメスベアン をお売り頂き、誠にありがとうございました。 人気の高いエルメスベアンでしたので、 ご納得して頂ける金額を付けさせて頂けたと思います。 また使わなくなったエルメスがございましたら ジュエルカフェアリオ鳳店へお越し下さいませ! エルメス以外にもたくさんの物をお買取り致しております。 付属品がある場合は査定UPに繋がりますので、 ぜひお持ちくださいませ! この度はジュエルカフェアリオ鳳店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました、エルメスベアンは世界的トップブランドであるエルメスの 上質なレザーと気品あるデザインが魅力のお財布です。 エルメスの中でも、定番の財布として愛され続けている、ベアンは、男性からも人気の高いアイテムです。 長年にわたって使い続けられるように、とても丈夫で質の高いものを使っています。 ぜひ一度、ジュエルカフェアリオ鳳店のの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP