買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

エルメスセリエハットピンブローチお買取致しました。

エルメスセリエハットピンブローチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

だいぶ前に購入し眠ったままとなっていたエルメスのピンブローチでしたが箱もあり状態も良いお品物でした。現在エルメスの買取価格が高騰している為、高価買取に繋げることができました。今現在、買取価格が高騰していたこともあり、お持ち頂いたタイミングも良かったかと思います。買取価格とは中古需要により変動する為、長年人気が高いエルメスは買取金額が大幅に上がることはあっても下がることは少なく安定したブランドとなりますが、やはり買取相場が高騰中の今が売るチャンスです。また、人気が高いからこそ、古いモデル、使い古してボロボロな状態、付属品がなくても高価買取が実現します。古いし... ボロボロだし…と諦めず先ずはお持ちください。毎日査定は無料となりますので安心してご利用頂けます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただき誠にありがとうございます。現在エルメスの買取価格が高騰していることもあり、バーキン、ケリー、ガーデンパーティー、ピコタン、ボリード、エヴリンなどの人気なバッグや財布、小物、時計、アクセサリー、スカーフ、食器までエルメスのアイテムを幅広くお買取り、高価買取いたします。全国250店舗以上を展開するジュエルカフェ。駅近、商業施設内、商店街などの立地となる為、多くの方にご利用頂きやすい買取専門店です。またお客様に寄り添った接客をモットーに努めております。たくさんのお得をご用意。何か気になることなどありましたら、是非お気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

本日はエルメスピンブローチのお買取をさせていただきました。エルメス(HERMES)は、1837年創業のフランス・パリの高級バッグブランドです。オレンジカラーが特徴でロゴにはエルメスを象徴する馬車が描かれています。代表的な商品には高級ラインのバーキン、ケリーから比較的低価格なフールトゥやエールラインなど様々なバッグを展開しています。ジュエルカフェ藤沢店ではエルメスバッグはもちろんのこと、エルメス財布、エルメスジュエリー、エルメス時計、エルメス雑貨まで幅広くお買取を致しております。中古市場でも人気の高いエルメス製品のため、買取時も高額査定が期待できます。付属品の無いエルメス製品や古いモデルのエルメス製品、傷や汚れのあるエルメス製品も大歓迎でございます。またエルメスをはじめとしたシャネル、ルイヴィトン、カルティエ、セリーヌ、ディオールなどのブランド品も買取大強化中でございます。ブランド買取、エルメス買取の際にはジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP